40代からのワクワクライフ

40代で公務員退職‼︎ ワクワクした人生にチャレンジしていきます

採用決定❗️

こんにちは♪

 

ゴールデンウィークは楽しめたでしょうか。

 

実は私…

 

先日お断りした美容系の会社から再度連絡があり

 

勤務体制を希望通りにしてくれるとの事だったので、引き受ける事になりました😅

 

まさかの展開にビックリ⁉️なんですが、

セラピストとして指導を貰えるならありがたいので

 

頑張ってみたいと思います💪✨

 

今週末からの勤務。

 

久々の仕事で緊張するのと、あの高級感溢れる職場で働ける事にワクワクで一杯です。

 

まずは一週間働いてみて勤務体制を再度、相談する事になっているので、様子を見てみたいと思います。

 

こんな未経験で40を超えた私を採用してくれて本当にありがたいです✨

 

修行が終わるまでは受付のみなので、それまではしっかり技術を獲得したいと思います。

 

そして、余った時間は真の目的であるカウンセラー開業に向けての学習もしっかりこなしていきたいと思います!

 

これから忙しくなるかもしれませんが、ダラダラと過ごしてお金の心配をするよりも、確実に得られる収入で安心しながら、学習に取り組んだ方が私には合っていると思います。

 

私もそうだったので、きっと40代の方は転職に不安を感じている方が多くいる事でしょう。

 

ですが中には今回、私を採用して下さった40代こそ活躍してくれると思ってくれている会社がいるので、夢を諦めずに頑張って下さい💪✨