40代からのワクワクライフ

40代で公務員退職‼︎ ワクワクした人生にチャレンジしていきます

残務整理最終日

やっとやっと、今日全ての業務を終了させる事が出来ました〜🙌🎊🎉

 

今日は昨日とは違って

 

仕事がかなりはかどり、思っていたより

 

早く終える事ができました✨

 

予定より早く終える事が出来たので、気前よく庁舎の整理整頓までして帰宅しました^ ^

 

定年退職者に比べれば短い期間になりますが、18年も勤務した私にとっては、長い間お世話になった場所。

 

本当に本当にありがとう

 

そしてお世話になりました。

 

思えばこの18年の間に、沢山のステキな職員に巡り会えました。

 

こんな未熟者の私の為に、涙を流してくれる先輩や後輩…

 

人間関係は恵まれていたんだなと今になって気付かされます。

 

こんなに素敵な仲間との縁がこれで切れてしまうのは本当に残念ですが

 

自分が悩んだ結果決めた道だから

 

後悔しないよう頑張っていきます💪

 

そして少しずつ恩返しをしていこう。

 

ありがとう〇〇市

 

ありがとう職員の皆さん

 

そして大変お世話になりました🙇