40代からのワクワクライフ

40代で公務員退職‼︎ ワクワクした人生にチャレンジしていきます

公務員退職まで残り1日…

ラストスパートをかけて今週は毎日残業💧

でも、いよいよ明日で最後… と言いたいところですが…

 

残念ながらまだまだ業務が山積みで、土日返上でやらなければならない羽目に😭

 

引き継ぎやら最後の挨拶に来てくれた方への対応やらで予想外の展開。

 

定年退職を迎えた先輩が、あの時あんなに必死に残務整理をしていたのが今ならやっと理解できます。

 

そして残り一日を目前にして、この先の生活に不安が押し寄せています。

 

この不安な状況をエンジェルに励ましてもらう為に、エンジェルカードを試してみました。

 

カードは

チルドレン  ビジネス  Be yourself 

 

そうだよ!

 

私は自分らしくありたい為に退職を選んだんだ。

 

そして、この選択は間違いではない。

 

必ず必ず成功する!

 

今の私に本当にバッチリ的中したメッセージ。

 

感動で朝から涙が溢れてきました。

 

私は必ず成功する。

 

そして自分の好きな事を仕事にして家庭と両立して、幸せになっている!

 

この道を選んだ事は絶対に間違いじゃない!

幸せに微笑んでいる未来の自分を想像して

 

もう後数日だと割り切ろう!