40代からのワクワクライフ

40代で公務員退職‼︎ ワクワクした人生にチャレンジしていきます

公務員退職までのカウントダウン

かなりの激務で退職への実感を感じる余裕が無く過ごしていましたが

 

休日になって、ふとカレンダーを見ると

 

退職まで残り3週間…正確には22日になっています✨

 

私は退職後の生活に不安もありますが、それよりもワクワク感の方が強いです😌

 

それは、私の選択は間違いじゃないという事を現しているのだと思います。

 

退職したら、まず一週間は何もしない!

 

思い切り遊びまくります。

 

そして、海辺を散歩🚶‍♂️したり、ドライブしたりして感情を浄化してこよう!

 

それから、温泉…

 

ずっと作れなかったパスポートも作ろう!

 

一週間たっぷり遊んだら、次の仕事の準備です。

 

これからは、時間や他人に振り回される事なく、自分らしく生きていきます!

 

あぁ 退職が待ち遠しい…😌✨