40代からのワクワクライフ

40代で公務員退職‼︎ ワクワクした人生にチャレンジしていきます

夫に感謝

気づけば前回のブログ更新から1ヶ月以上も空いてました💦

1月から3月の間は年度末でかなり忙しい…

 

大きなイベントがやっと終わって、退職まで残すは二つ😢

 

明日からは3日連休で少しは休めるかな。

 

退職後の保険はとりあえず夫の扶養に入っておこう。

 

夫がいて本当に良かった😢

 

シングルマザーの時はこういう事が不安で簡単には辞められなかったけど、

 

今は夫がバックにいるという事が、退職の後押しにもなっている。

 

夫よ   私と結婚してくれてありがとう。

 

こんなワガママで  だらしない私にいつも

優しい。

 

家事もいろいろやってくれて

 

退職後は、私が家事をやるので

 

それまで  あと少し

 

今の状況にお付き合い宜しくです🥺